スマートフォン版はこちら

おおかわ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおかわ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「おおかわ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0021
住所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
電話番号 06-6474-0028
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおかわ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
はぶ眼科 大阪府大阪市西淀川区千舟2−15−28
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
もりの眼科診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-14
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
田村医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-7-1
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • すし太郎さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • nem4649さん
    河野外科 口コミ
    河野外科は入院設備のないクリニックで診療科目は外科、内科をはじめ皮膚科、泌尿器など幅広く対応しており、医院自ら「よろず診療」と銘打っており、多様な疾患に対して診察してもらえます。待合室には無料の給茶器や血圧計なども設置してあり、綺麗な熱帯魚のアクアリウム水槽もあります。2階には専用の点滴ルームがあり静かな環境で点滴を受けることも出来ます。他にもヘルニア治療用の牽引装置も完備してあり整形用のマイクロレーザー装置も多数設置されてます。院長先生は大阪弁を巧みに操る親しみやすい方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおかわ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ